忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はたくさん日記を書いた!!

と思っていたけれど、実はそうでもなかったリクノです。



年末年始を挟んで数か月、書かなさすぎただけですね、はい。

なんで書いてなかったのかは自分でも不明です。

忙しかったには忙しかったけど、たぶんそれだけではないね…。

でもまぁ、書けるときはいっぱい書きますよ!!

ネタがあればな!!!



こんな感じで勢いよく書き始めたものの、いやぁ~ネタがないww

なんというか、普通に学校に行き、普通にバイトしているだけの、普通の生活をしています。

あ、でも最近、意味もなく夜中まで起きて深夜アニメ見てます。

原作から入ったものや、もともと気になっていたものとは別に、いろいろ見てます。

たまたま1話を見てしまい、続きも全部見たくなってしまったのが「けいおん!!」

1期の時は「流行ってるな~」くらいで見たこともなく、見ようと思ったこともなかったのですが…。

2期の1話をみて、あずにゃんに惚れました!

なんだ、なんであの子はあんなにかわいいのだ!!!!

たぶん1期の1話を偶然見たからといってけいおん!にハマることはなかったでしょう。

なぜならあずにゃんは途中からしか出てこないから!!!←

ゆいのキャラとかりっちゃんとかも好きだし、同じく黒髪の澪もかわいい!!

むぎちゃんもさわちゃんもかわいいし好き。

でもやっぱりあずにゃんだ!!

黒髪ツインテールの破壊力たるや!!!!!!!!!!!



・・・ちょっと取り乱しました。

要するに、それだけあずにゃんがかわいいということです。

本当に、それはもう本当に。

次に書く小説のヒロインは黒髪ツインテールにしようかと思うくらいです。

割とマジです。笑



ちなみに今は「けいおん!!」のほかに「デュラララ!!」「おおきく振りかぶって」「Angel Beats」「薄桜鬼」「裏切りは僕の名前を知っている」などを見ております。

ぶっちゃけほとんど声優さんにホイホイされただけです。

今挙げた中だと福山さんが3作品、神谷さんが2作品(あとひと作品出てくるはず)、小野Dが2作品か…。

そして最近、私の中で花澤香菜ちゃんが熱い…かわいすぎる・・・。

薄桜鬼と裏僕にいたっては、誰目当てかわからないくらい豪華ですからね。

薄桜鬼:遊佐さん、三木さん、吉野さんなどなど

裏僕:保志さん、櫻井さん、福山さん、まりーな、小野D、宮野さんなどなど

た、大変だ!!!

いや、内容も好きだから見続けているんですけどね。

内容好きじゃなかったら好きな声優さんが出てても1話できるし。

私の住んでいる地域では「荒川アンダーザブリッジ」と「WORKING!!」が放送されていないのが悲しいです。

でもWORKING!!はウェブ版の方を読みました!!

そちらがあまりに面白いのでYG版の購入も検討中。

ぜんぜんキャラは違いますが、かなり欲しいです…。

ウェブ版の方は、うっかり大学の友達に薦めてしまい、一緒にハマりました!笑

その子、普段マンガとか読まないんだけどなぁ…。

二人とも村主さんのキャラにやられました。

なんだよ、見えないお客様対応係って!!!


・・・そういえばウェブ版WORKING!!にも、黒髪ツインテールがいる!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]