忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり憂鬱なアニタイ発表。

でもやっぱりうれしいリクノです。←



『夜桜四重奏』第9巻 DVD付き限定版コミックスについてくるOADのOPをUNISON SQUARE GARDENが担当するそうです。

夜桜四重奏といえばアニメ化もしたし、作者のヤスダスズヒトさんがイラストを担当した『デュラララ!!』が今熱いし…。

残念ながら私は持っていませんが、割とメジャーなのではないかと思います。

そのオープニングがユニゾンらしいです。

ちなみに曲名はwikiによると『kid,I like quartet』だそうです。

まんま“カルテット”って入ってるよ、田淵さん!!!!!ww(たぶん今回も田淵さんだよね?)

“四重奏が好き”ってユニゾンは3ピースバンドですけど!!!!wwww

パート的には4つだからあってると言えばあってるのか?笑



とまぁ、いろいろツッコミどころもあったりするのですが。

単純に、アニタイってどうなのかな…。

私が普段聴いている好きなアーティストって、アニタイ経験のあるバンドが多いんですけどね。

UVERもシドもNICOもFLOWも…。

アニタイつくといい面と悪い面があるからなぁ~。

まぁユニゾンの場合、まだOADなので特に影響はないと思うのですが。

ただ、ユニゾンはもともと、曲調がアニタイっぽいものも多いんですよね~。

これを機に、どんどんアニタイがつく可能性も無きにしも非ず。

それが怖いと言えば怖いんですよ。

アニタイがついていろんな人にユニゾンを知ってもらえるという点では、もちろんいいことだと思ってるんですけどね。

変なファンとか低年齢化だけは勘弁してください、って感じ。

モッシュとかUVERの比じゃないから、マジで危ない。

ライブに慣れてない人が来たら潰れるよ、あれは。

ロックバンドの中ではまだぬるい方だと思うけど、それでもやっぱり危ない。

ま、これを考えるのは本当にアニメから入ってユニゾンを好きになったファンが増えてからでいいんだけれども。

あ、でも!

ライブのチケットがUVER並みに取れなくなったらさすがに私、泣くよ!!!!!!!!



それにしても、前から気になっていた夜桜四重奏とタイアップとは…。

これをきっかけに全部買えという神の啓示だろうか…。

そんなお金どこにもないんだけどな。

でもほしいよなぁ。

読みたい、見たい、聴きたい!!!

なんという罠なんだろう。

くそぅ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]