忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりラストランカーが欲しくなりました。

すでに夏にはデュラララ!!のゲームを買うと決めているリクノです。



ラストランカーとは…。

「神谷浩史さんと中村悠一さんが出演しているゲーム」

これが昨日までの私の理解。

しかしUVERworldがテーマソングを担当していて、新曲が公式HPで聞けるというのでサイトに行ってきました。

いったのが間違いでした。

ど、どうしよう!

すごく欲しくなっちゃった!!!

7月15日発売とか・・・思いっきりテスト前なんだけどどうしたらいい?!

買えばいい?←

久々にRPGやりたいと思いましたよ。

ゲームは乙女ゲー以外はキャストにつられないんですけど、これはさすがにつられる…。

いや、ストーリーやキャラクターもすごく魅力的なので、声につられただけではないですが。

テーマソングがうーバーって言うのも私の心を揺り動かしましたし。

ハードもPSPということでやりやすそうだし。

欲しくなる要素が多すぎてめった刺しにされた気分です。←



ここで改めて、ラストランカーとは。

「神谷浩史さん、中村悠一さん、井上麻里奈、羽多野渉さん、関智一さん、安元洋貴さん、斎賀みつきさん、

銀河万丈さん、三石琴乃さん、小山力也さん、柿原徹也さん、豊口めぐみさん、福山潤さんなどなど豪華な声優陣が出演しているRPGです」

なにもう、なんなの!!!!

とりあえず口座の残高と相談してくる。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]