忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました☆

三次元にも幸せがあると思い知ったリクノです。



トレジャー参戦した方、お疲れ様でした!!!

うん、私が完全には二次元へと旅立てないのは、音楽の力があるからですね。

三次元に彼らがいるから、こっちも捨てられないんです。

はぁ~、幸せ♪



今回はBブロック、つまり後ろのブロックでの参戦でした。

それも大きかったのかなぁ。

最初のlegoはみんな大人しく見ていました。

私の不安は『次に来るUNISON SQUARE GARDENはどうなるのか』ということのみ。

周りが静かだと、自分自身の身の振り方がねぇ~。

で、ユニゾンが結局どうだったかって?

……わかりません!!!!←

完全に自分の世界に入ってました。

正確には自分とユニゾンの世界に。

手あげて、頭ふって、跳んだ☆

もちろん人にぶつからないように、ですけど。

うん、超楽しかったですwwww

ライドオンタイムとアイラブニージューが聞けましたし。

ふおっほ!!←



私は途中で抜けたので思ったより元気です!

でも今回のフェスは一カ所アザできたww

ニコの時にBブロックでもモッシュが……。

その集団が近づいてきて、ぐちゃぐちゃにww

周りが大人しく見るタイプの人っぽかったので、しないほうがいいかなぁとは思ったんですけど。

逃げられずにおもいっきり巻き込まれましたorz

私は平気だからいいんですけどね。

モッシュとかダイブとか、考えものですよね。



まぁ私は幸せでした。

周りにユニゾンファンが見当たらず、寂しかったとしても。

たとえひとりでも叫んできたよ。

\サンキューマイミュージック!!/

あぁ楽しかった♪

拍手

PR
サークルKサンクスのイベントにいってまいりました。

久々に幸せを感じた陸暖です。



名古屋でのCherie Dolce Super LIVEに行ってきました。

会場は日本ガイシホール。

昔はレインボーホールだったのに…。

2時半くらいに会場に着いたんだけど、物販やばかったです。

なに、なんであんな並んでんの?笑

だけど物販開始から30分くらいで買えたから、割とスムーズだったのかな。

まぁ始まる前の話をグダグダしてもおもしろくないので…笑

さっさと開演させます。



《オープニングアクト・LONELY↑D》

初めましてでした。

今回のイベントって親子連れも多かったし、なかなか独特の雰囲気。

メンバーでてきたのに、座ったままの客席。笑

びっくりしましたよ!!

バンドの方は私の好きな声だった♪

無料配信の着うたフルもとりましたよ☆

あ、このバンド、事務所がUVERと一緒なんですねー。



《WaT》

最初、ノリがわからなくてキョドった俺。←

とりあえず徹平くんがかわいいということがわかった。

そしてそなかわいい彼は・・・歌詞を飛ばしたww

『はい、あやまってー』byウエンツ

トークではウエンツが、男から義理(?)チョコをもらった話してて面白かった!

ちなみに終わる頃には、ちゃんとノれてましたよ?

ただ、まだ会場が寒かった…。

パーカー着てたのに寒かった…。



《175R》

175Rは普段からよく聞くけど、特に“ファン”というわけではないのだが・・・昨年9月以来ですねww

ハッピーライフや空に唄えばは、やっぱり盛り上がりますね♪

やっと声出せて私はうれしかったよ!!

セットのリボンに入ってるSHOGOがかわいかったです!

花投げたりしてホントかわいかったです。

175Rもライブで聞くと楽しいね~。



《UVERworld》

客席の盛り上がり方、自重しろ!!笑

嘘です、めっちゃうれしかったです。

やっぱりこれだよなぁ☆

親子連れの人、大丈夫でしたか??

セトリは

○●○●○●○●○●
SE
the truth
Burst
(MC)
CHANCE!
GO-ON
UNKNOWN ORCHESTRA
儚くも永久のカナシ
(MC)
Roots
●○●○●○●○●○

違ったらこっそり直しときます。←

でも“こんな感じ”でしたよ。笑

バラードは無し!

UVERworldからの『暴れろっ!』っていうメッセージだと、勝手に思いました。

the truthの時は腕を振るくらいですみました。

でもさ、Burstとかさ、やられたらさ…

ヘドバンするよね(゜▽゜)

周りの人、ごめんなさい…

アリーナ21列目で壊れてたのは私です。



MCでは真太郎が相変わらず自重なし!!

真太郎『(会場は寒いけどもうあったまった?みたいな流れから)じゃあ一枚ずつ脱いでこかー、じゃーんけん』

TAKUYA∞『野球拳すんなー』

お二人さん、今日は子供もいまーす♪



そして後半。

普通のライブより時間が短いから体力が有り余ってて…。

阿呆みたいに腕も頭も振って、跳びはねて☆

はふーっ!!!

特にアンオケはごめんなさい、って感じに踊ってきましたー。

周りももはやUVERのライブでしたよ。

ちなみにTAKUYA∞もSHOGOと同じく、リボンに入ってました!!

その前のMCで

『俺は絶対入らへんからなぁ!!』

と、かわいい前フリをしてました。

TAKUYA∞も楽しそうでよかったですww



次のMCでは『いいミュージシャンとは何か』という話をTAKUYA∞がしてました。

『今日来てるミュージシャンはみんないいミュージシャンだ!!』

って自信をもって言うTAKUYA∞がかっこよかったです。

四組ともホントに音楽が好きで、楽しくて、自信を持ってて…

最高のアーティストなんだって、ちゃんと伝わってきましたよ。



そしてラストはRoots。

革命の一曲目。

最後がRootsだと、次もまたUVERを生で聞きたいって余計に思わされます。

ホントに幸せな時間でした。

最高のバレンタインプレゼントだよ…。





ちなみに次にUVERworldに会うのは、6月9日。

びわ湖ホールです。

行く人は、絡んでくださいな♪


ま、その前にUNISON SQUARE GARDENに会うのだ!!

また幸せになるぞー♪笑

拍手

もうすぐテストです。

どうしたらいいのかわからない陸暖です。



作業用BGMに惑わされていて、勉強すすまねー。

まぁそういう問題でもないですが。



で、今日はブログに何かくかって?

声優さんって見た目若い人多いですよね、という話。

俳優さんとか人に見られる職業ならわかりますけど、声優さんって本来姿は見られないのに。

まぁ最近は露出もどんどん増えてるでしょうが。



あと、男性声優さんは写真うつりが悪い人多くないですか?←

映像で見るほうがかっこよくて、若く見える人が多い気が…。

さっくとか福山さんとかもそうだと思うんですが・・・。



石田さんも画像だとわりと無表情で写ってるんですよ。笑

だから若干怖い…。

でも映像で見ると、笑顔とかめちゃくちゃかわいいんですよ!!

親ほど年上の40歳過ぎた方に「かわいい」っていうの失礼かもしれないですけど、言わずにはいられませんよ…。

あの人20代の頃から顔変わってないと思う…。

なんであんなに若いのだ!

そしてかわいいのだ!!



最近の映像は見てないけど…

舞台のために茶髪にした石田さん、めっちゃかわいい。。。

ん?

勉強はどうしたかって?

だって石田さん、かわいいし。←

拍手

あけましておめでとうございます。

昨年はまともに更新できず、残念に思います。

今年はしっかり更新すること、またクオリティをあげることを目標にがんばりたいです。

まだまだ未熟な半井ですが

今年もよろしくお願いいたします。

拍手

疲れはよくないと思います。

親が荷物を送ってくれるとなぜか体調を崩す陸暖です。



今日、親から荷物が届きました。

服とかなんかいろいろ送ってもらったのです。

親からの荷物にはたいてい、弟からの贈り物が入っています。

前回は『狼と香辛料』の最新巻だったかな?



今回は漫画四冊。

一冊は『神のみぞ知るセカイ』の五巻。

月夜がかわいすぎるねー♪

あと三冊は『とある科学の超電磁砲』。

やばい、おもしろすぎます!!!

禁書目録のノベルは一巻しか読んでいなかったのですが…いや、やばいです。

弟が全部持っているし、そっちも読み直そうかなぁ。

そうやって思うくらい超電磁砲の漫画がおもしろかったのです。

個人的には黒子が好きです。

初春もかわいいけどねー。

もちろんビリビリ中学生もww

ビリビリ中学生はキャラ的に大好きだ!!

でも容姿は黒子が好きー♪



黒子といい月夜といい…私はロリが好きなのか?笑

別に小さくなくても、やっぱりかわいいものはいいですよねー♪

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]