忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはははは。

妄想が止まらないリクノです。



テスト前になってくると、妄想力がアップする気がします。

なぜだ、なぜなんだ!!

帝人:ピアノ、杏里:チェロ、正臣:バイオリンのトリオっていいなー、とか。

来神組でバンド組んでほしいなー、とか。

とうわけでツイッターでつぶやいた妄想を、形にしてみました。

オチとかなんもないです。

“小説”って言えるものではないです。

気が向いたらこの設定でもうちょっとまともな文章を書く・・・やも。

でもとりあえずは書きなぐりなので、ブログの方にあげておきます。



※注意※

・デュラララ!!二次創作…でも小説ってほどのものじゃない

・妄想を書きつづっただけ

・過去捏造

・とにかくひどい。

・以上、大丈夫な方は“続きを読む”をクリック、クリック♪←

拍手

PR
・・・続きを読む

バイトを始めてから2週間。

八割がた雨のリクノです。
 


それどころか今日は雪でしたね。

何の嫌がらせだ・・・。


 

明日から名古屋にプチ帰省します。

帰ってきたらすぐに学校が始まっちゃうんだろうな。

バイトもたてこんでるし。

でもまぁ充実してればそれでいいです。

また日記のペースが遅くなると思うので、そうなる前にブログに駄文をあげておきます。

一瞬で書いたので、出来は聞くな!←
 


 

では続きからどうぞ。

拍手

・・・だぶーん

そろそろ昼夜逆転を直さなければ…。

本気でそう思い始めたリクノです。



当初の予定ではバイトを始めたら昼夜逆転が強制的に直るはずだったんです。

な・の・に!

バイトのシフトがなぜかずっと夕方から!

だから直ってません、昼夜逆転。

でも今日は眠くなくても早く寝て、明日は早く起きて、立て直そうとしたんです。

な・の・に!!

何も考えずにコーヒー飲んで、もはや寝れません状態。

で、小説を書き始めたらこの時間。

絶対朝起きれない…。


 

あ、でも小説はアップできましたよ。

最後は無理やり感満載ですけど。←

しかも結局デュラララ!!書いてますけど。

オリジナル書く前に春休みが終わってしまいそうなんですけど。

どうしたらいいかわからないんですけど。


まぁそんなこんなで一応更新はしました。

前回の更新から一週間くらいですね。

久々に優秀な私。(自分で言うな

良かったら読んでやってください。



・・・オリジナルの方も絶対書くんだから!!

というか、ちゃんと書き始めたんだもん!

終わらないだけだもん!!!!!!

拍手

更新しました。

なんとか間に合ったと一安心のリクノです。




地元に帰ってしまうと、ものすごく忙しくなるので更新できそうにありません。

というわけで、滋賀県にいる間に更新です!!

今回はもうすぐお誕生日を迎えますこのサイトを、自ら祝ってみました。(寂しいな

去年は更新停滞宣言をしていたため何もせず、1周年の時は小説を書きました。

3周年はどうしようかと思っていたのですが、気づいたらテストだったので結局小説になってしまいました。

『Night Music』の“ほのか”が主人公です。

一応雨に絡めて話を作るつもりだったんですけどね。

あんまり絡んでねぇー、という残念な感じです。

でもほのかさんが好きなのでいいんです。(は?

テストが8月4日に終了し、そのままオールしたため5日はぐだぐだで、6・7・8日はサークルで。

10日には名古屋に帰るので、間に合うかどうか本当に焦りました。

とりあえず間に合ってよかったです。




地元に帰ってからはひたすら遊びまくります。

家事とかしなくていいなんて、すごい・・・。

まぁこっちにいても遊びまくっていることに変わりはないですが。笑

地元の友達にたくさん会って、楽しんできます☆




地元の友達と大学で出会った友達って、タイプが全然違うような気がするので、なんか不思議な気分です。

そりゃ、人それぞれ違うので同じような友達なんていないわけですが。

まず、友達の男女比がおかしいよね。←

地元に帰って会う“友達”の中に男の子なんて、部活が一緒だった一人ぐらいなもんですから。

前に地元の子と電話していたら

「あんまり男の子と仲いいイメージじゃなかったけど、大学では男友達多いんだね」って言われました。

話に出てくる人の大半が男の子ですから、そう思ったんでしょうね。

でも普通に生活してて知りあう子の8割以上が男の子だったら、必然的に男友達が増えますよね。笑

というか男の子と仲良くできないと、友達が全然増えないんですよね。(泣

そんな感じで地元にいた時と今では、私自身のイメージも違うようでして。

高校に入ってすぐのころ、UVERが好きだ、と友達に言ったら

「えぇー、意外だね」と言われました。

大学に入って、サークルの先輩に同じことを言ったら

「あぁー、好きそう!!」と言われました。

・・・人は変わるもんですなぁ。

拍手

また更新しました。

こんなに更新できるのはいつ振りだろうかと自分に驚いているリクノです。



Nightmusicの続きをアップしました。

次回はいつになるのやら。

今回は衛二少なめで残念です。

衛二が一番書きやすいのに、バカだから。←

ちなみに次はほのかさん大増量の予定です。

むしろ詩基と衛二、でてくるのかなぁ、っていうレベルです。

でも楽しみなんですよ、書くの♪

ふふふ。

テンションが上がってまいりました。



そして今回の更新にはもう一つ大事な点が!!

“雨のちナミダ”の背景が変わりました☆

わざわざあの小説のためにイラストを描いていただいたのです。

描いてくれたのは、リクノが中学からずっとお世話になっている友達です。

いやぁ、もう果てしない迷惑をかけ続けています。(笑

彼女は前にも“雪時計”の背景を描いてくれていまして。

本当にありがたいです!!

すごくすてきな絵を描いてくれてリクノのテンションは大変なことになっております。

みなさんも、なんだったらリクノの文章は読まなくてもいいので(←)、背景を確認してみてください!!







さぁこれでとりあえず7月も更新したぞ!!

次は8月ですかねぇ・・・。

がんばるぜ、いえい!!(なんか変な人になった

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]