忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやら4月も下旬ですね。

そろそろ就活ゴールしたいリクノです。




前回の記事がかっきーのミニアルバム発売記念イベントで止まっている……。

そのあとにもたくさん遊んでますw

・チコニーニャ大阪

・森久保さんFCイベント大阪

・UNISON SQUARE GARDENワンマンライブ名古屋

・王様ジャングル ゲストかっきー

・森久保さんワンマンライブ

こんなところかなぁ~。

就活の合間に遊んでるのか、遊びの合間に就活してるのかわかりませんなww

でもまぁ就活さんはもう落ち着き始めているので(言い訳



アメブロの方に自分メモとして今後のスケジュール(遊び)を書いてるんですけど、11月まで予定が……。

ユニゾンの秋ツアーが発表されたので、ね!

次のツアーも楽しみですなぁ~。

昨日の東名阪ツアーラストで7月にニューシングルっていうのも発表されましたし。

どきどきですよ!!

ニューシングル、タイバニのタイアップだったりしないのかなぁ~。

別にタイアップだからいいとか悪いとかはないんですけどね。

でも推され方が違うじゃないですか!!ww

そういうのを見るの好きなんですよねー。

関係者各位にも愛されてほしいというかwww

まぁそんなわがままはどうでもいいですが。

なんにせよニューシングルには期待ですな!

でもタイトルを出してないってことは、今ライブでやってる新曲は入ったとしてもカップリングなのかな??

謎だ!!




追記には3~4月のイベントの感想を書いておきます。

もう記憶がうっすらなので、ちょっとずつw

自分の覚え書き程度に。





03/03 恋するチコニーニャイベント大阪

森久保さんとむっちゃんのイベントでした!

みんなで心理テストをしたり、森久保さんが謎のおかまキャラになって女子力の低いものを祓ったり。

めちゃめちゃ笑いましたw

女子力が低いことで有名なむっちゃんですが、まぁかわいくて。

服もかわいくて、でも何より本人がかわいくて。

だけど椅子に座るときに足を閉じていなかったり、客席に背を向けて前かがみになった時にスカートの中が見えそうになったりwww

その辺は低女子力っぷりがww

ちなみにそのことをメールしたら、ラジオ本編で読まれてましたww

チコで読まれたの初めてですわwww



03/11 森久保さんFCイベント

これはカラオケイベントでした~。

私は手を上げたりせず、みんなが歌ってるのも見るのに徹してましたが。

でもここでしか聞けない森久保さんの歌が聞けるので、最高でした!

普通にカラオケとして楽しいwwww

デュエットとかうらやましいなぁ、と思いつつも私が手を挙げる日は来ないでしょうなw



04/05 UNISON SQUARE GARDEN東名阪ツアー@名古屋ボトムライン

これがまぁ楽しくて!!!

今回はぼっち参戦ではなく、まめちゃんと一緒でした。

共有できる友達がいるっていいですなー(*´∀`)

セトリは新旧関係なく、かなりの曲数でした。

途中で「一回のライブでたくさんの曲をやるために考えた」という振りから、20分止まらないメドレー!!!

まさかメドレーという形であんなにたくさんの曲数をやってくれると思っていなかったので、興奮しっぱなしでした!!

私がやってほしいと思っていた曲は、本当に全部やってくれたので個人的にもいいセトリでしたしw

「アイラブニージューと喜怒哀楽はやらなかったなぁ(´Д`)」

と思っていたらどちらもアンコールでやってくれて!!

特に最後が喜怒哀楽っていうのはテンションあがりましたな~。

MCでは味仙に行った話をしてましたね。

「臭かったらごめんね」とか言ってる斎藤さんがかわいかったですw

私も味仙行きたいなぁ。



04/14 王様ジャングル ゲスト:柿原徹也

かっきーイケメンだったなぁ(しみじみ

ポチという名前のカエルが王様なんですけど、これがwwww

最初、手違いで動いていなかったりもしましたwww

あと、噛み噛みで焦ってましたwwww

ポチからの一問一答にかっきーが答えて、そこから話を膨らませていくような進行でした。

ドイツネタもめっちゃいじられてたし、妹ネタもいじられてたし、なんというか……

“ザ・かっきー”みたいなイベントでした。(よくわからない

個人的には足癖の悪いかっきーがかわいくて好きです。

なんでかわかんないけど、座ったまま両足を上げて空中で体操座りみたいな形になっていて。

そこが今回のイベントの一番テンションあがったところでした。

1時間以上のボリュームたっぷりのトークの後に、サイン会もありました。

トークの中でポチが「第二外国語ドイツ語だった」とか言っていたので、サインをもらう時に私も

「私も第二外国語ドイツ語でした、ポチと一緒です」

って言ったら、自分の名前とともに「ポチ」って書かれてしまいましたww

なんでよ!!!www

でも全体を通して、本当にかっきー自身のお話を楽しめるイベントでした。

思っていた以上に楽しかったので、また別のゲストさんが来たときにもいきたいなぁー。




04/15 森久保祥太郎ワンマンライブ心裸晩唱

赤坂ブリッツまでいってまいりましたー!!

去年は日程の変更で泣く泣く断念したので、念願の森久保さんワンマンライブ初参戦!!

心の底から楽しんできましたよ!!!

始まった瞬間興奮しすぎて泣いてましたけどねww

ラストの曲がnever ends...だった時にも泣きましたけどねwwww

ホントに大興奮でしたよwwwww

東京まで遠征してよかったです。

普段なかなかイベントがかぶらない関東のクラッパーさんたちにもお会いすることができましたし。

数十人もの人とお話することができました!!

みなさんのおかげで、ライブの前後も、ぼっち参戦だったことを忘れるくらいに楽しかったです。

またPHASE3があれば、ぜひ参加したいです。

そして制作が発表されたアルバムも期待ですな!!






そんなこんなでオタクライフ満喫してます。

次はOLDCODEXのワンマン大阪に参加予定です。

OCDもおれパラの時に生で初めて聞いて、かなり楽しかったのでワンマンも期待です!

しかもワンマンの後には合宿という名のお泊まり会も待っていますからねw

いろいろ楽しみだなぁ~。

その前に就活の区切りもいい加減つけたいですけどね^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]