忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけないことはあるんだけど、何となく手をつけずにいる今日この頃。

なんとかゴールして、来春はスタートに立てそうなリクノです。



まぁそんな感じで就活も終わりまして。

非常事態が起きない限りは来春から正社員です。

気持ちも晴れたところで遊びまくってます←いつものこと




5月4日はOLDCODEXのワンマンライブに初参戦してきましたよ!!

めちゃめちゃかっこよかった!!!

友達のタブレット事件とか、いろいろありつつww

でもホントにライブのクオリティがすごくて、圧巻。

おれパラでもたっつんの盛り上げ方とか、すごくいいなぁと思っていたんですけどね。

やっぱりワンマンであれだけの時間を自由に使えると、中身が濃いライブをしてくれます。

大好きなYORKE.さんのペイントも、見入ってしまいましたねー。

黒時に白文字で「I AM(だったと思う)」って背中に書いてあるTシャツを着ていたんですけどね。

night flightの時にフロントにも白で書き足して「I am a flier(歌詞の一部)」の完成ですw

そういう遊び心もあって、ずーっと楽しかったなぁ~。

とにかくよーくさんかわいくt(ry



ライブの後は大阪府民と兵庫県民をひきつれて、滋賀の我が家へw

6日まで2泊3日の合宿でした!!

5日は私の大学の面々と飲み会を開いたりして。

なんだろう、不思議な感じでしたねーw

家にいる間は特に何をするわけでもなく、DVDを流したりだべったり。

でもめちゃくちゃ楽しくて///

わざわざこんなところまで来てくれてありがとう!!

引っ越し前にいい思い出ができたわwww




先週末はちょっとした縁で、女性声優さんのイベントに行ってみたりもしましたw

なんとなく伏せておきますが……w

いやぁ、魅力たっぷりだった!

というか女性声優さんかわいい///



そして今週末はオフ会でーす。

土曜日はまめちゃんと遊びで、日曜はクラッパーの集まりです。

だからまた名古屋に帰りますw

あぁ楽しみだ!!!




そんな感じで有意義に遊んでおります、お金ないけど。

次はUVERのライブまで何もないですけどねー。

1ヶ月くらい空きますね。

でもま、名古屋に戻る準備もしなきゃいけないし。

名古屋に戻ったらバイトしなきゃなぁ~。

家から近いところがいいなぁ、やっぱり。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]