忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guten Abend☆

かっきーの歯並びが気になって仕方なくなったリクノです。



本日、「柿原徹也”CONTINUOUS"発売記念イベント in 大阪」に行ってきました!!

キラフェス2010以来の生かっきー!

しかもトーク&握手会ということで、距離近い!!ww

整理番号は抽選だったんですが、38だったのでけっこう前の方でした。

とはいえ、100ちょいくらいの人数だったと思うんですけどねw



友達4人での参加だったのですが、上記のように整理番号が抽選でして……。

待機列がばらばらだったんですよ。

最初は一人でボーっとしてたんですけどね^^;

見つけちゃったんですよ。

となりの人がハレゾラパーティーのチャーム持ってるの!!

しかもDGS響のストラップも!!

というわけで、声をかけさせていただきました←

「あの、もしかしてハレゾラパーティー行ってました?」

と声をかけたら、別の2人も振り向きましてww

かっきーのイベント前に4人で神谷さんとークしてましたw

き、きらみゅんつながりだからイイヨネー?




やっぱり長くなりそうだ!

イベントの内容はたたんでおきますw

あ、時系列とかぐちゃぐちゃだと思いますので、あしからず……。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


13時から、注意事項など聞きつついよいよ開演!

会場の後ろから、上手側の通路を通ってかっきー登場!

観客悲鳴!!!!

今日の衣装は、Chaos BreakerのPVの衣装からパーカーをマイナスした感じですね。

緑のインナーにあのカーデを着てボタンもとめてて。

PVの時より髪が短くなっていて、印象がかなり違って見えました。


トークの内容は、順序めちゃくちゃですが思い出した順で!!

まず、「大阪久しぶり」みたいなこと。

どれくらいぶりか司会の方に聞かれて「僕よりもみんなの方が……」とファンに聞き返すかっきーw

そして「ラインバレルのラジオ公録以来、3年ぶりくらい」と答えるファン!

タクシーの運転手さんにも

「『僕、大阪いつぶりですかねー?』とか言っちゃった。聞いてもわかるわけないのにね!!」

なんて言ってましたねw


昨日は横浜で同じイベントがあってそのまま前のりだったみたいですねー。

昨日のご飯はお刺身だったらしく

「お刺身とかお寿司とかは関東のイメージがあったけど、大阪もおいしいところあった!」そうで。

「ごめんね、昨日飲み過ぎちゃった^^;」ってww

司会の清水さんが「(呑んでたのは)いっても2時くらいまでじゃないですかー?」って言ったら

「またまたー! 2時は絶対すぎてましたよ!!」とかっきーw

あれだよね、「何時から2時までなのか」が問題だよねwww



ホントに順番ぐちゃぐちゃなんですが、書きつづけます。

今回のアルバムについて。

「前回言いたいこと全部つめこんだんで2枚目とかもういいです!! って思ってたw」

拒否しないで、かっきー!!!!

何十曲も候補曲のデモをもらって、一番キーになるリードトラックを選んだり、その選曲の過程はかなり大変みたいです。

1曲目のリードトラックの話をしているときに

「♪今日もひとりー……あれ、違う! 歌詞忘れちゃった!!」

おいwwwww

「キラフェスまでには覚えますw」

キラフェスまであと20日くらいだぞ、と☆


2曲目のGood Luckは「かわいい曲でしょ?」って。

そういう柿原さんがかわいいです、どうもありがとうございました。

この曲はファーストアルバムの時から気に言っていたのに、前回はいれることができなかった曲なんですって。

「次にまた歌おうよ」ってスタッフさんが言ってくれたことに対して

「でもそんなのわかんねぇじゃん? スタッフ嘘つくもん! 大人は汚いんだ!」

みたいなことを連発するかっきーw

めっちゃかわいかったわ~。

自分ももう29歳なのn(ry

実際この歌は他のアーティストと競合してしまったという大人の裏話まで聞けました。

ジャンボさん(メイキングに映っている大きい人)ががんばった結果、かっきーが歌えるようになったらしいです!

大人はかっきーを裏切らなかった!!!笑



あとはもちろんキラフェスの話もありました。

「楽しみに“なっちゃった”」ってwwww

前回はもう、メンバーの輪を乱さないようにとか、気を使うのに必死だったらしいです。

そりゃまぁ、デビューで幕張で歌うなんて普通あり得ないですからねw

「普段全然上がらないけど、さすがに緊張した」

それでもそのキラフェスの時から「かっきーらしいパフォーマンス」というか……

それに惚れてCD買っちゃったんだけどね、私!!!!

前回のキラフェスは、関係者を呼ぶのも嫌だったくらい必死だったみたいですがw

同じ事務所の櫻井さんとかに声をかけられた時も、

「いや、こなくていいです! スタジオでお会いしましょう! それでは!!!」

なんて言っていたそうです。

でも本番始まったら

「関係者席にいるんだよ、あの人ー!!?」

まぁ櫻井さんを呼んだ犯人(?)は鈴村さんですww

かっきーが呼ばなくても結局見られるということがわかって観念したから

「せっかくなら今年は自分から呼ぶ!」ということですw

今回のキラフェスはいけませんが、DVD楽しみですな~。



トークの内容はもうだいぶ思い出せなくなってきたので、握手会について。

そんなに書くことないですけどね、十数秒の話ですからw

握手会なので、まず柿原様の手を握らせていただきまして……。

あたたかい手でした~!

……ってこれ、どうやって感想書いても私が変態に聞こえるんだけど、大丈夫ですか?

話した内容は、なんかもう緊張しすぎて。。。

一言目に「ファーストの頃から大好きです><」って。

テンパるとだいたい告白しますね、私wwww

優しい柿原さんは「ありがとう」って微笑んでくれました(*´∀`)

あとは沖縄のファンミについて、「私は行けないですが、お土産話楽しみにしてます!」みたいなことを言ったはず。

ぶっちゃけ言った記憶がないけど、言ってたんだと思いますw

かっきーの方からは「ホントに今日はアリガトねーっ!」とか、なんかそんな感じのことを言ってもらいましたねー。

この会話をしている間、かっきーはちゃんと目を見てくれていました。

いや、当たり前のことかもしれないけど、あの距離でずっと目を見られると////

あんなかっこいい人に握手しながら見つめられたら誰だって記憶飛ぶわ!!!

最後、スタッフさんに移動を促された時、もう一度ぎゅって手を握ってくれて……。

ぎゅって……(*´Д`*)

かっきー、いい人だよ!!←単純



あぁホント思い出したらにやにや止まらないですねー。

ちなみに、イベントの後はみんなでサイゼリヤへ。

一緒に参加した4人と、イベントで知り合ったかわいい女の子を拉致して行ってきましたw

初対面の子がいるのにいつもどおり投げっぱなしの会話を繰り広げる私たちェ……。

な、なにはともあれ、最高に楽しい一日でした!

イケメンは近くで見てもイケメンだわ、うん。

しゃべってもかわいいし。

あと、うまく言葉にできませんが、なんかかっきーに対するイメージがちょっと変わったかもしれないです。

もちろんいい方に!

握手したらなんか、かっきーがいい人だって伝わってきたんだ、きっと!笑

そうだ、そうに違いない!!!

とりあえず柿原さん、これからも応援するぜー!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]