忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、みつぼしスクウェアFINAL in 大阪に参加してきました。

泣いたり笑ったり、記憶がぐっちゃぐちゃなリクノです。




昨日のことは後で書くとして。

前回の日記の後、名古屋に帰省しておりました。

インターンに参加したり、地元の友達と遊びまくったりしました。

実家での会話も楽しくて、家事とか何もしてないのに異常に疲れましたw

遊び疲れるとか、私もまだまだ若いじゃねぇの?←

それにしても充実してたな~。



で、だ。

滋賀に戻ってきたのが8日。

そこからバイト3連勤をこなしたら、昨日になってましたw

もっと先だと思ったのに気づいたらみつぼし当日でした。

最高に楽しかったなぁ~。

内容はたたんでおきます。


あ、昨日の会場はなんばだったんですが、来週もなんば行きます。

来週はユニゾンライブです。

まさかのなんば2週連続ww

そっちもかなり楽しみですが、とりあえず昨日の記録をば。。。


というわけで、何度もいいますがみつぼしFINAL行ってまいりました。

2度目だったし迷わず会場に到着。

すぐに友達と合流して物販。

CD2枚買って、今、そのタックマン聞きながらブログ書いてます。

ひどいwwwwww

じゃ、なくて、当日の話をするんだった。



アンケート記入も済ませて、チケットを一緒にとった友達と合流。

会場入りしてスタンプカードを卒業証書と生写真に買えてもらいました。

生写真の3人がすごく楽しそうな表情をしていてにやにやw

そんなニヤニヤをこらえながら場所確保。

整理番号は600番くらいだったのですが、椅子席のすぐ後ろでの立見だったのでなんか普通に見れました。



あんまり覚えてないんですが、たぶん、ほとんど時間どおりに3人が登場してイベント開始しました。

オープニングトークは楽屋でのお話。

楽屋でもずーっと森久保さんのモノマネをしていたらしい梶&寺島。

森久保さんは、外で一服しながら二人のそんな様子を聞いていたみたいです。

「え、聞こえてたんですか?!」

「入ってきてくれればいいのに」

とか2人が言うと

「入りづらいわ!!」

と、森久保さん。

そりゃそうだw

その森久保さんのモノマネも“もしもタモリさんが森久保さんだったら”とかそんなのばっかりww

いったいどうしてそうなるのでしょう?wwww

でも”森久保さんのラブ注入”はごちそうさまでしたー!!

2人のモノマネと森久保さんの正解(?)発表。

ラブちゅうにゅーっ!!!



最初のコーナーは「みつぼし卒業文集」。

リスナーから募集したみつぼしでの思い出を紹介していくコーナー。

3人とも「あー、あー、あー」とか「そんなことあったっけ?」とか、けっこうあいまいな記憶でしたw

途中で梶くん加入前の話とかもあったんですが、シュンとする梶くんがかわいくてww

しかも梶くんの知らない話を梶くんに読ませる構成作家さんwww

「これ、なんで俺に読ませたんですかぁ?!」

ごもっともです。


アンケートのテーマにあった“2年間でかわったこと”というのも紹介されてました。

みなさんいろいろな変化があったらしく、それぞれ3人にいじり倒されてましたw

まぁそれでこそみつぼしwwww



ガチ質問とエチュードどっちが先だったか、覚えてないんですが……。

次はエチュードの話。

テーマは卒業で、設定は「アナログテレビの引退式」

森久保さん:キャラ「アナログテレビ」、セリフ「お前の心の中で生きつづける!(見たいな感じだったはず)」

寺島さん:キャラ「デジタルテレビ」、セリフ「くっ……たわけが!」

梶さん:キャラ「チューナー」、セリフ「しーんぱーいないさぁー!」

全体的に草●ぎさんの名前を出しまくってむちゃくちゃでした。

ラジオのイベントだけど放送されないからって……!

でもすごくおもしろかったですw

梶さんがマイクをはずしてライオン●ングっぽく叫んだら、なぜかハウったりしてwwwww

梶さんパワー、ぱねぇwwwwwwwwww



もうダメだ、時系列に思い出すことをこの辺であきらめようと思います。←

質問コーナーは、チンベルがうまく使えない梶さんに爆笑www

しゃべってる時に音出しちゃ意味ないっす!!

あと、新しくメンバー入れるなら誰、みたない話になった時。

松風さんは全部食いつくすからダメとか、ブラックホールとか。

松風さんの名前が出てくるだけでも、かなり持って行かれますからねwwww

あと「3人だと全員と手がつなげる」という森久保さんの発言の後、急に

「(みんな手を出して)……まきびし」っていた寺島さんにびっくりしました。

なにを思いついたのやら……w

質問コーナーは他にも「どの星(惑星?)に住みたい?」とかもありました。

コリン星はなかったんだよね、そうだよねww



ウィスパーはものすごーくおいしいボイスばっかりだったので、記憶にございません!

きゃーきゃー、ひぃひぃ、わぁわぁ、言ってるだけで精一杯でした!

最後の3人がこっち向いて言ったのはうれしかったなぁ~(遠い目



すごくはやかったのですが、気づいたらエンディングの時間に。

ここで梶くんと寺島さんからのお手紙。

東京では森久保さんが2人に手紙を読んだらしく、そのお返し的な感じです。

まず梶くんの手紙。

ドルバラとか最初の頃は自分のことで精一杯で、3人での仕事も

「なんか楽しいなぁ」

くらいにしか思っていなかったけど、この3人での楽しさとか雰囲気とかは早々味わえるものではないと気付いたそう。

私はこの部分が一番胸に残りました。

途中で森久保さんのことが好きだからこそヘンなあだ名つけたりモノマネしたりもすると宣言して、実際にモノマネを挟むというおちゃめなところも大好きです。

てらしーの手紙は、とりあえず便せんも封筒も小さいというところでみんな爆笑www

でも内容は本当に思いの詰まったものでした。

森久保さんに「ついていきますとは言いません」と言ったのが印象的でした。

かってに横を歩かせてもらう、かってに学ばせてもらうと言うてらしーの発言は、なんか……うん。

森久保さんが本当に兄貴みたいな存在なんだなぁと思いました。

森久保さんの両脇を梶くんと僕が、みたいなことも言っていて、3人の関係の深さにホント泣けました。

あんないい関係、簡単に作れるものじゃないですもん。

もちろん、私たちファンから見ただけじゃ全部はわかりません。

でも、見えないところにある深い絆があるからこそ、伝わってくる部分があるんだと思っています。

素敵です、本当に。


退場する前に3人手をつないで上手、下手にも頭を下げて挨拶されてました。

そして森久保さんが2人それぞれにハグ。

そのあと3人でもハグ。

これを見て「あぁ、ホントに終わりなんだなぁ」と思いました。

ラストは東京でも行われた「お見送り」。

3人が笑顔で手を振ってくれているところを、参加者が通って帰っていくというものでした。

私は東京で行われたことを聞いていたので、もし大阪でもあったらどうするか決めていました。

「ありがとうございました」と言って頭を下げようと。

本当に通り抜けるだけだったので、深くお辞儀することはできませんでしたが。

3人とも目を見てくださって、また泣きそうになりました。

「ありがとうございました」以外に言える言葉ないですよ、やっぱり。





終わった後はサイゼでみんなと話していたのですが、そこでてらしーの新幹線限定ツイッターが!!!

みんなケータイいじってましたw

メール通知を解除していなかったせいで、寺島さんの受信ボックスが爆発ww

やっと呟けるようになって……というときに、まさかの浪川さんもツイッター開始wwwww

最後は全部持ってかれちゃいましたwwww





1日通して、友達に会えたこと、友達が増えたことから始まり、とても思い出になりました。

そもそもみつぼしがなかったら出会わなかったかもしれない人たちだったんです。

その機会をくれたのもみつぼしの3人とスタッフさん。

楽しい時間をくれたのもみなさん。

感謝してもしきれません。

本当に、本当にありがとうございました。

これからもずっと、みつぼし大好きだ!!!!!!!!!!



最後に一言。

今回のチケットを私の代わりに取ってくれた弟よ、心の底からありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
これは、提供されるような素晴らしい便利なリソースであり、あなたはそれが無料で欠席与える。私は自由のための品質有用なリソースを提供することの価値を理解してウェブサイトを見るのが好き。それは、何がプログラムの周りに来るの周りになる古いです。
canon eos 600d kit 2011/11/13(Sun)10:25:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]