忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴を見るとため息をつく私と友達。

暑い、眠い、眩しい、リクノです。



昨日はバイトの休憩が一時間のびてヒマだったので、家に帰って一気に家事しました。

風邪を引いていろいろと予定が狂っていたので、それを取り戻すべく!!

掃除、洗濯をものすごい勢いでこなしました。

が、がんばった。←

少し時間が余ったので早めに家を出て駅へ。

そして本屋さんに行った、のが間違いでした…。

WORKING!!を7巻まで買い揃えてしまった!!

ホントにおもしろいんですもん、WORKING!!。



ぽぷらはまひるのかわいさも、佐藤くんのかわいそうさもかなりツボです。

キャラ単体としては相馬と佐藤が好き。

いや、声ネタじゃないですよ?

私はさとやちを推しています。

佐藤くんに幸せになってほしいんだよ!!

ワグナリアの店内を考えると二次創作のネタが浮かびそう…。

“佐藤⇒八千代⇒店長”と“まひる⇒かたなし⇒ぽぷら”を山田と相馬でいじるなら、いくらでもネタあるからな。

それにしても相馬と山田はなんかカプにからめないなぁ。

1番好きなカプは上記のとおり、さとやち!!!

でもまぁ自動的に佐→轟→杏になっちゃうんだけどねf^_^;

かたなしとまひる(なんて呼べばいいのかわからん)も好き。

山田は頑張ったら音尾さんと絡めるかww

相馬はどうやったってさと…こほん、これは声ネタになっちゃうだろ。

やっぱり相馬はあまるのか。

かわいそうまさん。←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]