忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくお久しぶりです。

ちゃんと生きているリクノです。



12月は就活解禁して、ばたばたしてたようなそうでもないような。

そんななかおれパラに初参戦してきましたー(*´∀`)

もうね、最高!!

びっくりするくらい楽しかったです。

23日の夜に夜行で東京へ行き、24日に前日物販。

25日におれパラで、26日は一日観光をして27日の朝やっと関西へ戻ってきました。

だから観光も兼ねての長旅でしたw

感想はおれパラの部分だけ書きますね~。

昼夜どっちもあるので、相当長いです、ごめんなさい。

どたばた旅行記はまたの機会にw

んでは、続きから~。

拍手

PR
・・・続きを読む
森久保さんのファンクラブのバスツアーに参加してきました!

修学旅行感が半端なかったリクノです。



10月15、16日の二日間、Clap! ONのバスツアーに参加してきました。

クラッパー1年生の私にとっては、初のバスツアー。

今年は山梨へ行きました!

バス5台で200人くらいの参加者でした。

過去最大規模らしいですww

もうね、ホント修学旅行みたいな感じでしたw

そして私のテンションも修学旅行みたいな感じでしたww

続きからはバスツアー中のことを備忘録的に。

たぶんめっちゃ長くなるけど一つの記事に書いちゃう!!



拍手

・・・続きを読む
15日に発売した月華繚乱のせいで引きこもってしまいました。

憂鬱になるくらい面白がってたリクノです。




19日にユニゾンのライブに行ったのですが、それはまたの機会に感想を書くとして。

この記事では15日に発売した乙女ゲーム、月華繚乱の感想を書きます。

もうね、このゲームホントすごいですよwww

CERO:Cってなんだっけみたいなwwwwwww

ツイッターとかでも散々叫んだのですが、予想の斜め上を行く作品でしたね。



まずネタばれなしでシステム面とかの感想をば。

操作面ではかなりらくらくでした。

L+Rでクイックセーブ、クイックロードも早いですし、△でのバックログ再生&巻き戻しも便利です。

他のゲームにもついてる機能ではありますが、使いやすさは抜群でした。

画面に関しては、フォントがちょっと見にくいかなぁ……と。

文字が小さいのに白の縁取りがしてあるので、超時間やるときついですw(やらなければいい話)

セリフが吹き出し形式で表示されることに関しては、思ったよりも大丈夫でした。

吹き出し形式は今までに恋愛番長しか知らないのですが、他にもあるんですかねぇ?

恋愛番長よりはボイスがぶちぶち切れる感じが少なかったです。

そりゃまぁ、たまにはありましたけど^^;

モノローグは前画面で表示されてすらすら読めますし。

あとはOPとEDの曲。

最高ですよ。

ただ、EDで他キャラのスチルが出てくるので見つめてるとネタばれになります。笑

OPのかっこよさと、クリア後のEDがしみる感じ。

最高ですよ。(また言う)




さて、こっからはネタばれですよ。

感想と言うより、キャラごとにいろいろ叫びます。

共通ルートの部分も各キャラのところで書いています。

あと……うるさいです!!w


それでは、ネタバレおkな人だけどうぞ!

拍手

・・・続きを読む
昨日、みつぼしスクウェアFINAL in 大阪に参加してきました。

泣いたり笑ったり、記憶がぐっちゃぐちゃなリクノです。




昨日のことは後で書くとして。

前回の日記の後、名古屋に帰省しておりました。

インターンに参加したり、地元の友達と遊びまくったりしました。

実家での会話も楽しくて、家事とか何もしてないのに異常に疲れましたw

遊び疲れるとか、私もまだまだ若いじゃねぇの?←

それにしても充実してたな~。



で、だ。

滋賀に戻ってきたのが8日。

そこからバイト3連勤をこなしたら、昨日になってましたw

もっと先だと思ったのに気づいたらみつぼし当日でした。

最高に楽しかったなぁ~。

内容はたたんでおきます。


あ、昨日の会場はなんばだったんですが、来週もなんば行きます。

来週はユニゾンライブです。

まさかのなんば2週連続ww

そっちもかなり楽しみですが、とりあえず昨日の記録をば。。。

拍手

・・・続きを読む
私なんかの言葉では説明できないほどに素敵な時間を体験しました。

心がいまだにワンダーランドにあるリクノです。


参加してきましたよ、かみゆ大阪昼公演!!

もうね、キュンキュン///

二人にもキュンキュンですが、たくさんのファンの方にもキュンキュン←

物販列で出会った方、ついった経由で初めて会ったフォロワーさん。

ここを見ているかどうかはわかりませんが、ありがとうございました!!!

たくんさんお話できて、舞い上がってしまいました^^;

うるさかったと思います、ごめんなさい……。

みなさまとの会話が楽しすぎて、つい(´Д`)

本当に本当にありがとうございました!!!!



ではそろそろ公演の感想をば。

長くなると思いますがww

続きを読むからどぞ!!

拍手

・・・続きを読む
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]