忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私なんかの言葉では説明できないほどに素敵な時間を体験しました。

心がいまだにワンダーランドにあるリクノです。


参加してきましたよ、かみゆ大阪昼公演!!

もうね、キュンキュン///

二人にもキュンキュンですが、たくさんのファンの方にもキュンキュン←

物販列で出会った方、ついった経由で初めて会ったフォロワーさん。

ここを見ているかどうかはわかりませんが、ありがとうございました!!!

たくんさんお話できて、舞い上がってしまいました^^;

うるさかったと思います、ごめんなさい……。

みなさまとの会話が楽しすぎて、つい(´Д`)

本当に本当にありがとうございました!!!!



ではそろそろ公演の感想をば。

長くなると思いますがww

続きを読むからどぞ!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回私の席は一階ちょい後方の端っこでした。

BGMが鳴りやんで、いよいよ開演。

まずは「太陽のシンパシー」を歌いながらお二人が登場。

ハート型のペンライトがひらひらしていてきれいでした(*´∀`)

一曲終わってさっそくトークコーナー。

キラフェスや前回のかみゆのDVDを見た感じだと、

「フリーダムにしゃべる自由くんを『はぁ。はぁ……?』とあきれながら神谷さんがツッコミを交えつつ聞く」

みたいなイメージだったんですよ←

それが、初っ端から神谷さんが舌好調でwwww

ぶっちゃけびっくりしましたwwwwww

「夏真っ盛り」を「まつなっさかり」って言い間違えたあと「うぃ~!!」って自由くんにぶつかったり。

「神谷さんってそんなキャラだっけ?!」みたいなwww

他にも夏になると図書館や本屋めぐりをするという神谷さん。

理由は「みつ編み眼鏡の女の子との出会い」らしいですwwww

神「そう、まさに文学少女(※自由くんは心葉役で出演)というか」

自「DVDに収録されないからって何を言ってもいいと思ってますよね」

的な流れも笑ってしまいましたwww

あと、ツイッタ上でも盛り上がったのですが、かみゆ神奈川公演の翌日の話題。

その日オフだった神谷さんは……

ディズ●ーシーで台本チェック

をしたそうです。

みんなびっくりwwwwwww

騒がしい雰囲気が好きだからということなんですけどね。

どういうことですか?!wwwww


オープニングトークだけでも相当笑ったのですが、次はコーナー。

二つの選択肢から「どっちがマシか」を二人が選んで、そろったら「運気アップ、link-up」というコーナーでした。

ひとつ目が「アニマル柄のニットとラメ入り紫のニット」

アニメの収録に着ていくなら、という話から「じゃあダブルオーの収録ってことにしましょう」

そこからさらに三木さんの服装の話になり

「あのひと冬になると毛まみれのクマみたいな服装になるんだよ!!」

「ケータイについてるガンダムのストラップとかに毛が絡まりまくって『毛ガンダムになっちゃった』とか言うんだよ」

と、めちゃくちゃ言ってましたwww

ふたつ目が「雰囲気はいいけどまずい店、雰囲気は最悪だけどおいしい店」

この二つ目のトークテーマで「雰囲気が悪いってどんな感じ?」という流れに。

そこで出てきたのがみんな大嫌い頭文字G。

このGの話題で相当盛り上がっていましたw

そして続いて三つ目のトークテーマ。

「毎日幽霊が出る部屋と毎日Gが出る部屋」

かみゆ&客「(((゜д゜;)))……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

神「壮大なネタつぶしをしてしまったねwwww」

最高に笑いました。

テーマについても、「自分に都合のいい幽霊」だったらということで

「女性の幽霊で全裸です、触れます」

みたいなことを神谷さんがさらっと言っていましたw

「毎日でる」という部分を拾った神谷さんの

「よう。今日も元気に死んでる?!」

は、名言だと思いますwwwww

ちなみに四つ目は「アフロとちょんまげ、するならどっち」でした。

これは神谷さんの

「ちょんまげがいいなぁ、ラストサムライみたいな……ダメだこれは中村悠一がやってた

という荒川ネタがでましたw



次のコーナーはブックレトの写真撮影について。

自由くんはいろんな衣装を着れて楽しかったそうです。

二人がドアの前でポーズを決めている写真の時の

「お前カギ持ってんだろ?」

「はぁもってないし」

「持ってるんだろ、早くだせよー」

という謎のアフレコが楽しかったですw



続いてのコーナーは、映像を「逆再生で正常」になるように台本に沿ってつくるというもの。

何と説明したらいいのかわからないのですが、伝わりますか?w

たとえばひとつ目のテーマだった「バスケ」なら、シュートのシーンはボールを受け取るように演じるんです。

これはもう、自由くんが神がかっていてwwww

バスケのお題では、途中でボールが消えたり、悔しがるポーズを念入りに確認して演じた結果「なんでやねん」になっていたりwwwwww

ふたつ目の柔道の映像では、なぜか神谷さんがコ●ネチを途中で挟んでました。



このあと、キラミューンメンバーからのメッセージ。

ここはもう、浪川大先生がwwwww

「かみゆ わんだーらんど いん……」

テイク2「かみゆ わんだー いん らんど……」

どうしてそうなった!!!



そしていよいよライブパート!

まずはmy proud, my pray。

そしてGo the distance。

そしてそして次のSting of Love。

ここで、神谷さんが!!!!!!

神谷さんが踊ったんです!!!!!!!!!!!


神奈川公演の人がネタばれしないでいてくれたおかげで、相当驚きましたwwww

なんかもう、興奮しすぎて涙目でしたもん←

(実は最初の登場の時も涙目だったとかそんな……)

次のJoe Joe Everydayは歌った後に、浪川さんがクラップ音で参加されていることがあかされました。

ここのトークでダンスについても触れた神谷さん。

「自由くんがいろんなことに挑戦している」

「かみゆとしての色を自分なりに出したい」

踊ることに関しても、かみゆの活動に対して真摯に向き合った結果なんだなぁと感じました。

こういうファンにも仕事にもまじめな神谷さんが私は大好きで大好きで。

好きすぎてまた泣いt(ry

ラストの曲はグラデイション。

しっとりした歌がさっきまでとは違った夢の時間を演出してくれました。



で、もちろんアンコール!!!

最初はダンサーさんの紹介だったのですが、一番最初に出てきた人がまさかのテイク2www

「なんかやるなら言っといてぇ!!!!」

と神谷さんに言われていましたw

ここからはいろいろと告知がされました。

あ、これは私が直接聞いたわけではないですけど……

夜公演では神谷さんのフルアルバムが発表されたそうですね!

待ってたぜ、フルアルバム!!!

話を公演に戻しますと。

最後は「心の扉」で締め。

前日にキラフェスDVDでふりを確認していったかいがありましたw

この振りもハートのペンライトがきれいで。

でも、終わっちゃうんだなぁとまた涙w



なんか神谷さん成分多くて、自由くんのこと全然書けていない気がするのですが……

そこはまぁゆるしてくださいw

楽しかったのはもちろんですが、神谷さんのかみゆに対する、ウタヒロシに対する姿勢とか思いを感じることができたことが本当にうれしかったんです。

それも文字ではなく声で聞けたんですから。

だからこの公演を一言感想で締めるなら、

私は神谷さんが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]