忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はGRANRODEO名古屋公演に参加してきました。

2年ぶり(?)におかしくなったリクノです。



Instinctツアー以来にグランロデオを聞いてきましたよ!!!

すごく楽しかったー!

会場が愛知県芸術劇場だったので、どんな感じなんだろうと思っていました。

でもまぁ!!

びっくりするくらいはしゃいできましたww

どうやら滋賀県に自重を忘れものしたらしいです。

ここからは続きを読むにたたんでおきます、叫びたいからw


拍手

PR
・・・続きを読む

6月5日、一人東京旅行してきました(*´∀`)ノ

きゃっきゃうふふでにやにやいひひなリクノです!



わっふー!

もう日付が変わってしまったので昨日になっちゃいますが、G.Addictのお渡し会イベントに行ってまいりました。

えぇもうめちゃめちゃなテンションです。

ホントひどいです。

でもあまり覚えてないです←

狂ったように書かれたツイッターと瞬間日記を頼りにブログに書こうと思いますw

続きを読む、からひどいレポ(?)が始まります~。


 

拍手

・・・続きを読む
現実って怖いけど、現実って楽しいよね^q^

頭の中がお花畑なリクノです。



えぇ、なんか前の記事もKAmiYUに参加できることが決まってテンションあがってますね^^;

だいぶ頭おかしい感じですが。

ちなみに今もおかしいです。

しょうがないじゃないですか。

G.Addictのお渡し会、当選してしまったんだもの(゜Д゜)

ツイッターでもアメブロでもさんざん言ったんですけど……。

なんか嬉しすぎてわけわからないです←

自分の中では勝手に

「森久保さんのワンマンに行けないさみしさをあでぃくとが癒してくれるんだ!!」

と思い込んでいますw

まぁワンマンライブは行けないんですけどねorz

金銭面からすると「結局遠征するのかよw」って話ですが。

癒されてくるんだ、絶対に!!!



あ、あとワグナリアはチケット取れませんでした~。

HP先行も落ち、今日の一般も話になりませんでしたwww

いっそ清々しいレベルw

キャパすくないし、倍率とんでもないことになっていたのではないかと。

ぶっちゃけこれ当たってたら6月に2回も遠征することになるので、ちょっとそれはどうなのって感じなんですけどねw

遠征っていうのかどうかわからないけど、6月はGRライブの名古屋公演も参戦しますし。

うん、しかたない、しかたない!



他には……ユニゾン!

7月6日のアルバム発売!!

私がずっとわめいていたkid,I like quartetも収録されるということで、今から全裸待機。

このアルバム発売もあって、絶賛ユニゾンデレ期です。

7月15日の京都磔磔はfun timeの時の会場先行でとっていたんですけどね。

9月19日のなんばHatchもHP先行でチケット取っちゃった(´∀`♥)

こういうことしてるからお金がなくなるんですね、わかります。

9月17、18日はイナズマロックフェスもあるんだけど、いけるのかなぁ?

よくわかりません←

そして私、1つのツアーで2公演参加するの初めてです。

とはいえ2か月空くので、ね。

……ね!!!(自分に言い聞かせるように

とりあえずは磔磔楽しみ♪




イベント以外だと、今週、ゲームとCD買いました。

ゲームは乙女ゲです。

恋戦ですよ、恋戦!

半蔵の祝言EDと三成の祝言EDは見ました。

まずは東軍と西軍と両方行ってみるか、と思いまして。

あまり関係なかったけど←

半蔵はセリフにキュンキュンしてましてね(*´∀`)

めっちゃ幸せでした!

でもキャラ的には三成の方が好きだったかもw

最後のシナリオで大笑いしましたもん!

そして早く光秀ルートがやりたいんですが、光秀と信長はまだ選べないのです(´Д`)

だから政宗様ルートやってます♪

CDはメンズオンリーシリーズの「不思議の国のアリス」を買いました。

梶くんのアリス~。

このCD、めちゃめちゃおもしろかったですよ!!

キャストも豪華ですし。

一人で何役もやってらっしゃるのでいろんなお声が聞けますw

梶くんは……はい、普通にかわいいです。笑

個人的には下野くんがものっそいツボでしたwwwwwww

あと、わちゃかわいい、わちゃかわいい!!←



うん、なんだか長くなりましたねw

要するに、だ。

リクノは非常にリアルが充実しています(`・ω・´)b

拍手

半月ぶりくらいになりますなぁ。

最近2D LOVEにハマっているリクノです。



前回☆☆☆イベの感想でくるってから半月ほど経ちましたね~。

その間にいろいろありました。

まず、KAmiYU in Wonderlandの大阪公演、昼公演当選しましたー(*´∀`)ノ

夜公演は落選しましたけどねw

本当にうれしいです!!

八月が楽しみ過ぎる!!



ゴールデンウィークは割とバイトでつぶれてしまいました。

でも6日から名古屋からまめちゃんとアクルが遊びに来まして。

遊びつくして、8日にインテに行ってきました!

うへへへ~←

お金使っちまった(´Д`)

さらにそのあとUVERの「CORE PRIDE」とUNISONの「オリオンをなぞる」が発売。

だから、お金が!!笑

それにしても2枚ともいいシングルです。

CORE PRIDEは青エクのOPで聞いていたのと、だいぶイメージが……。

というか、フルを聞いてみると「そこくっつけたの?!」となりますね>OPサイズ

オリオンはもう、ね。

オリオンをなぞるがいいのはタイバニを見ている人ならわかってもらえると信じていますW

他の曲も素晴らしいっすよ。

「僕は君になりたい」と「UNOストーリー」はなんかイメージと違う曲だったなぁ。

「僕は~」は歌詞がねぇ、せつないのに落ち着く。

「UNO」は(勝手に)もっと激しい曲かと思っていたんですけど、キラキラしてましたw

そして私的にヒットなのが「over driver」。

これ、ね。

普通に曲が好きで聴きまくっていたら、思ったんです。

「なんかデュラを思い出すw」

“ガードレールで~”とか完全にシズちゃんを思い出してしまうんです。

ぜひ聞いてほしいです、そしてこの気持ちわかってほしいですw




で、今回の記事で最初に書いてあること。

てらしーとわちゃのやってるラジオ「2D LOVE」。

今さらって感じなんですけどね、最近私たち姉弟で寺島さんブームが来た流れで聞き始めたんです。

聞き始めたらDJCDがvol.1から3まで全部そろっちゃいましたwwww

あはっ♪

いや、本当に面白いんですよ。

腹筋おかしくなりますよ?!

二人とも2次元好きすぎて^q^

お二人とも、そっちの業界の方……ですよね?

みたいなことになってます。

これだけ楽しそうに話されるといろんな作品に興味がわきますし。

誰か2D聞こうよ、語ろうよ!!!!!!笑

そんで最終的に抱き枕の話しようよ!!!!wwww

拍手

うわっふぅぅぅぅぅぅ!!!!!

落ち着きを取り戻す気がないリクノです。




前回のブログで書いたとおり、☆☆☆のイベントに行ってきました~。

もうおとといのことですねw

アメブロの方ではお渡し会の私のはしゃぎっぷりだけをかいたのですがw

ここではイベントの話もちょっぴりします。

うん、まぁ……

あんまり覚えてないというか、頭が整理できてなくてwww

とりあえずずーっとはしゃいでました。

4時半起きだったけど、それでも元気でした。

だって☆☆☆のイベント、初めてだったんですもん!!

そりゃはしゃぐでしょうよ!!!笑

……はい、もうさっさと感想書きますw

続きを読むからどーぞ。

先に言っておきます。

けっこう長くなっちゃった!!

拍手

・・・続きを読む
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]