忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、名古屋ボトムライン行ってきました!

シリアルとワンオクと・・・ユニゾン!!!!

めっちゃ楽しかったです!

現在、スーパーハイテンション☆



ライブハウスに行ったのは初めてじゃなかったのですが、今まで行ったのはZeppでしたからねぇ~。

しかもUVERとGRANRODEOでして。

UVERはやっぱりなんかおとなしいんですよね・・・。

UVER自体は騒げるライブかもしれないけど、まぁ若い…というかもはや幼い人多いし。

あんまり暴れるのは良くない気がしますからね。

というわけで、昨日のライブは私にとって一番騒げるライブだったのです。

それにユニゾンで私が聞きたかった曲はほぼ全部聞けたし!笑

アンコールの新曲、すごいよかったなぁ~。



締めのフルカラープログラムはアレンジが入ってて素敵でした。

溜めて歌ってる斎藤さん、めちゃいい顔してました。

あ、私は斎藤さんサイドにいたので特によく見えたんですよ。

まぁ田淵さんが移動するので、一番近くで見たのは田淵さんですがww



音楽してる人って本当に楽しそうだな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]