忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトを始めてから2週間。

八割がた雨のリクノです。
 


それどころか今日は雪でしたね。

何の嫌がらせだ・・・。


 

明日から名古屋にプチ帰省します。

帰ってきたらすぐに学校が始まっちゃうんだろうな。

バイトもたてこんでるし。

でもまぁ充実してればそれでいいです。

また日記のペースが遅くなると思うので、そうなる前にブログに駄文をあげておきます。

一瞬で書いたので、出来は聞くな!←
 


 

では続きからどうぞ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

言葉なんていらないと思ってた。

でも言わなきゃ分からないことの方が多かった。

だから私はひとつずつ失っていったのだろう。



「愛してる」

それを言うには私は幼すぎて、言えなかった。

そして大切なあの人が遠くなった。

「大好き」

どこか気恥かしくて、言えなかった。

そして彼はいなくなった。

「親友」

お互いそう思っていると信じていたから、言わなかった。

そしてあの子とは疎遠になっていた。

「友達」

もう誰が友達なのかわからなくなって、言わなかった。

そして誰も友達ではないと思い込むことにした。
 

言葉にしたら…

もしもできたら、すべて戻ってくるだろうか。

誰一人信じられない私に、言葉を持つ勇気は生まれるだろうか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]