忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気合い入れてごはん作りました☆

起きたら昼過ぎだったので、一食しか食べていない陸暖です。




昨日夜中まで選挙特番見てました。

何時に寝たかも覚えていないです。

最後の方、飽きてコルダやってたし。

3時は過ぎてただろうと思います。

で、今日起きたのも3時すぎでした。笑

さすがにびっくりしました。

お腹もすいていなかったので、その後家事してました。

なんか掃除、洗濯してたら気分が乗ってきたので、ごはんも頑張って作りました。

普段誰かが来る時以外は適当ですから。

最近人を呼ぶことがなかったので、久しぶりにまともな食事を作りましたよ。

やっぱり手間かければおいしくなりますねぇ。




今日は家事とコルダで一日終わったような気がします。

まぁ一日って言っても、始まりが3時過ぎww

コルダの方は順調です。

桐也が好きすぎてやばい。

エンディングはけっこういくつも見ました。

同時攻略してるのでクリアしていても、イベントは全然見ていなかったりしてますが。

エンディングは…

月森通常&引継、土浦通常&引継、志水通常、火原通常、柚木通常&引継、加地通常、冬海、金澤、吉羅、衛藤通常&引継

とまぁかなりみましたね。

桐也はイベントとかスチルとか全部でてますけどww

珍しく柚木がクリアされていますね、しかも通常&引継。

ずっと笑ってました。

面白過ぎました。

なんであんなにウケるんだ!!?



ちなみに昨日、弟とコルダについて語っていました。

もちろん一方的に、ですが。

でも弟もめっちゃ笑ってました。

姉弟そろって堕落した夏休みを楽しみました。笑

拍手

PR
夏休みがなんのためにあるかって?



ダメ人間になる機会だとしか思えない陸暖です。







24時間テレビやってますねぇ。



スペシャルドラマ見ました。



三年分のドラマがDVDになるとか…。


今年は涼介くんでてましたね。



相変わらずかわいかったです、涼介くんは。



錦戸くん、高校の合格発表からってことは、あれは中学生役だったんですね…。



中学~20代前半までってすごいですね。



そりゃ涼介くんも大学生役やらざるを得ないよね。



錦戸くんの中学生役は年下だからまだしも、涼介くんに大学生役はきついですよね。



あんなかわいい大学生いてたまりますか!!笑



自分より上の役はきついですよね。



まぁかわいかったからなんでもいいです。



10月にもドラマやるらしいですね☆



一回涼介見ると、定期的に目の保養をしたくなるんですがどうしたら…。



あぁー夏休みにバレーなんかやるからだよ!!!笑







ホントにテレビ見てるかゲームしてるかで、夏休みは終わりですね。



もっとアクティブになりたいです。



明日は京都に出掛けますけどね!!



夏休み入ってから初めて、大学の友達と遊びに行ってきます。



未成年は遊びまくります。



有権者のみなさんは、投票に行ってください。



今回くらい投票率高いといいですけどね。



なんの話をしているんだ、私は。

拍手

ここ三日間でコンビニにしか行っていません。

コンビニに行った理由がアマゾンの振り込みだった陸暖です。



滋賀に戻ってきたので、またアマゾンと仲良しです。

DVDとかは買いに行くのがめんどくさいので、ね。

あとはマンガも…ついでに。

今回は東海道HISAMEを頼みました。

陽炎は3巻まで全部あるんですけど、絶版になってた前の方が手に入らなくて…。

たまたま作者さんのHP見たら、新装版が発売するとのこと!!

というわけで新装版をゲットです。

これで全部そろうー♪

早く読みたいっすなぁ。

紫苑が好きです。



というかコンビニしか行ってないってどうなの。笑

あさっては大阪に行きますが、明日はまた引きこもりの予定です。

大学生ってなんやねん!!←

ヒマじゃあー。

いや、ホントはやらなきゃいけないことだらけなんだけどさ。

気のせいだよね、うん。



まぁアマゾンさんが荷物届けてくれるまで、無駄にすごそうと思います☆

とりあえず“ごきげんよう”で西川さんを見ますww

拍手

滋賀県に戻って来てみました。

残念すぎる陸暖です。

あ゛ぁーーーーっ!!!←

虫がめちゃくちゃ多いですね。

泣きそうです。

多いうえに大きいって何事ですか。

事件ですよー。



今日はいろいろ書きたいことがあります。

時系列で行くか…。

中京大中京、勝ちましたね☆

菊池くんの注目度がすごすぎましたが、最後は万全じゃなかったということでした。

それでも一回きりなのが高校野球のおもしろいところですね。

球児には厳しいですが…。

明日の中京VS日本文理、楽しみにしています。

あ、どうでもいいですが私は花巻のセンターの佐藤君が大好きでした!!



高校野球が終わって数時間後。

UVERのライブグッズがきました☆

Tシャツとか頼んでいたのです。

ふふふvv

実家に置いてきていたプログリューションツアーのも持ってきましたし。

しかも今日新しく棚を買ってきたのですが、そこに“UVER”っていうコーナーができました。笑

親に『ここ、何入れるの?』と聞かれて『え、UVERが入る?』と答えた私。

『あ、そうなの』と納得した親。

UVERに理解あるのは嬉しいですねぇー♪



で、今はバレーボール見てます。

涼介くんは今日もかわいいです。

最後の“Kiss Me,Baby”のアップはやばいっすな。

今日より昨日の表情が好きだけど、今日も十分発狂もんでした☆

あんなに自分好みの顔がこの世に存在するもんなんですね。

絵に描いたように理想通りだよ、いや、ホントに。

でもファンではない、という謎。笑

テレビとかでたまに見るだけで十分だからねぇー。

バレーボールの試合自体は、まだ1セット終わったところです。

いい試合ですね。

日本ってこんなに強かったっけ?

ちなみに私は井上選手が大好きです。

ブロック決まったときのあの笑顔が大好きです。

本当にうれしそうで、かわいいvv

あ、なんか文がしまらないぞ…。←

・・・

世界へ羽ばたけSky High!頑張れ日本☆(無理矢理

拍手

今日の甲子園、第四試合に胸キュンでした。

アニメイトに行ったら、ちょうどGRANRODEOが流れていた陸暖です。

なんでいつも私が店にはいる時はGRANRODEOなんだろうか…。

やっぱりのろわれ…なんでもないです、はい。




高校野球とGRANRODEOのことは、今日は置いておきましょう。

今日からバレーも決勝ラウンドですね。

久々にバレーボールを見ました。

そうしたら久々に涼介くんを見れました!!!

なはーーーっ!!!←

相変わらずかわいいですねぇー♪

高1ってあんなにかわいいもんでしたかね。

でもなんか“ジャニーズ”って感じになりましたね…いや、まぁジャニーズだからしかたないんですが。

探偵学園Qをやってた頃が1番かわいいかな。

だいぶ“かっこいい”になりつつある気がします。

三つも年下だから、かわいくしか見えないわけですが。笑

“Give me~”の後の“Kiss me,baby”のところは、発狂もんです。



あと、知念君…顔かわった?笑

声も変わりましたが、それはむしろ変わらなきゃ困るww

知念君も、とにかくかわいい感じでしたからねぇ。

高校生なのね、知念君も…orz

“風を切れ~”のあの知念君で記憶が止まっていたおばさんには、ショックが大きかったです。



もう一人、中山優馬くん。

ドラマ版バッテリーの巧ですよね?

正直イメージと違いすぎて、見ようとも思えなかったあれですね。

なんかその時とイメージが違うような気がしなくもないですが。

彼、かっこいいのですか?←

いや、個人的な好みではあんまりなんですよねー。

でも大プッシュ受けてるし、人気あるんですよね、たぶん。

やっぱり好みの問題ですか…。

もしくは大好きすぎる涼介くんの隣にいるからですか??笑




高校野球で青春してる彼らが全員年下になってしまって悲しかったけれど、NYCboysはみんな高1ですかぁ…。

悲しすぎるぜww

同世代だったら“きゃーっ、かっこいいー!!”ってなるんだろうなぁ…。

大学生のおばさんは“かわいい”涼介くんで目の保養でもしますよ、えぇ。

さぁ日本を応援しましょうか☆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]