忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないー!!!!

お金と時間のどちらも足りないリクノです。




日記書いてませんねぇー…。

生きていますが、全然時間が取れません。

正直いっぱいいっぱいです。

だれかたすけて。。。



でも明日は京都に行こうと思います。

アニメイトに行き、映画を見に行きます。

もち一人で。

一人の何が悪い!!笑

ちなみにアニメイトに行くのはまともな理由です。

メイトにまともとかあるのか、って話ですが。

トーンを買いに、ね。

なんかサークルでビラを作るらしくそのためです。

と、真っ当な言い訳で私は京都に行きます。

やらなければいけないことは山ほどあるが、京都に行きます。

正直今日も京都にいたけど、京都に行きます。笑



だって京都ぐらいしかまともに…orz

拍手

PR
UNISON SQUARE GARDENがすごくいい。

良すぎてアルバムを注文した陸暖です。←



きっかけは言わずもがなイナズマロックフェスです。

UNISON SQUARE GARDENがどうしても気になったので、配信のMR.アンディを聞きました。

頭から離れなくなりました。

本当にかっこいいんです!!!

思わずアルバム注文しちゃいましたよ。

自分に驚きだ。

昨日UVERのDVDを買ったばかりなのですが…。

お金ってなんでなくなるんだろうか。



さぁそのDVDでも見ますかねぇ。

むふふvv

楽しみでーす♪

拍手

鳥羽水族館でジュゴンのもふもふのぬいぐるみを買いました。

堕落生活に磨きがかかる陸暖です。




サークルのお泊り、最終日は三重観光でした。

初めて鳥羽水族館に行ってきました☆

団体で入場したのに、ぼーっとしていたら友達とはぐれました。笑

しかたないからその辺にいたサークルの男子と回ったのですが…あれはダメだ。

いや、その子がダメなわけじゃないですよ?

周りが…うん。

男女で歩いてる人はみんなカップルじゃん?

まぁそりゃそうなんですけど。

寂しすぎるんですよ、男の子と一緒にいるだけに。

友達と回っていたら話は別だったろうに。

すごくむなしかったです。

やっぱり彼氏ほしい…。



そういえば最近、恋ばなするとたいてい“フラグ”という単語がでてきます。

あれは普通に通じるようになったのでしょうか?

それとも私の周りが特殊なのでしょうか…。




さぁ今日からまたお泊りです。

気合い入れていきまーす。

拍手

さて問題です、今日のタイトルは誰ボイスで再生するのが正しいでしょうか。

衝撃を受けているリクノです。




まぁタイトルと内容は全く関係ないわけですが。

さかな先輩…もとい福山潤さんが・・・

アルバムだしちゃうってマジですかorz

なんで、なんでだよ!!!

さっき潤々のブログ見て驚愕しました。

歌の仕事はしたくないっていつかも言っていたのに、挑戦しすぎでしょ…。

いや、福山さんのことは大好きですよ?

だけどそれと歌とは別問題でしょう。

ほらまぁ、キャラソンとか聞くと…いろいろ言われてらっしゃるじゃないですか?笑

どうすんのよ、福山さん。



とりあえず9月10日に詳細が発表されるそうです。

これブログでなのかなぁ?

なんか8月10日発売のニュータイプに今回のヒントがあったようなので、9月10日のニュータイプとか?

どこで詳細発表するのだろう…。

“デスクのつぶやき”もありうるかなぁ。

まぁその辺はなんとでもなると信じてます。

福山さんの歌もなんとでもなると信じます。




ところでこのCDは何枚売る気なのだろう。

福山さんのファンってすごい多いイメージなんですけど…。

CD買うほどの人も多そうですし。

店舗特典とかつけたらコンプリートする人もいっぱいいそう。

福山さんの歌声よりこっちのほうが気になるんですが。

どうなんでしょうねー。

拍手

GRANRODEOはどうしたのですか?

インフォメーション見てびっくりした陸暖です。



なんかフェスに参加するみたいですね。

で、そのフェスの公式HPをみて爆笑しました。

何、どうしたの?

むしろ何でおよびがかかったの??

他の参加アーティスト見たら、完全に浮いてますけど…。

アリプロですら“おっと”って感じなのに。

まぁあんまり知らない人も多かったですから何とも言えませんが。

absやらAlice NineやらLM.Cやら。

土屋アンナ、たかみーあたりは違う意味でびっくりですね。

個人的にはVersaillesが来るのかどうかが気になります。

メンバー亡くなっちゃったけどどうなんですかねぇ。

まぁいろいろ気になるフェスですが、GRANRODEOはやっぱりよくわかりません!!笑



最近料理を頑張ってみようと思うのですが…買い物にいくと買うものを忘れます。←

今日も片栗粉買うの忘れた。

まぁ今日のメニューには関係ないのでいいですが。

今日はなすが主役でしたー。

なかなかおいしくできましたよ。

何を作ったかは内緒ですww

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]