忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマロックフェス1日目に参戦してきました☆

「自重」という言葉を忘れて会場に行ってしまったリクノです。




今年2回目となるイナズマロックフェス。

去年に引き続き行ってきました。

お目当てはもちろんUVERworld!

そしてじつは、abingdon boys schoolもだったりして☆

このふた組はラストだとわかっていたので、そこまでは自重しようと思ったんですけどね。

うん、無理。←

各アーティストごとに感想書いていきます。

ちなみに時系列になってないです。(なっている部分もありますが

セトリとか覚えていられるわけがない←

ではいきまーす!


・IMALU

OPアクトでした。

歌は初めて聞きましたが、思ったよりも会場が盛り上がってました。

それにしても身長小さいですな。

いえ、悪口ではないですよ?

普通に可愛くって……むしろうらやましい←



・大黒摩季

やっぱ違うわwwww

流石と言わざるをえないパフォーマンスでした。

曲を知らなくても会場が一つになれましたもん。

あ、最後の曲は「ら・ら・ら」でした!

これはさすがに知っていたし、みんな楽しそうでした。



・THEイナズマ戦隊

会場にあまり認知されていなかった彼ら。

「これからも知らない曲いっぱいやるから」って自虐ネタwww

途中みんなで声を出したりもして楽しかったなぁ~。

もうね、こういうところから自重を忘れてるよねwwww



・ORIGINAL LOVE

正直、会場内の困惑は半端なかったです。

ノリ的にも毛色が違いますからね。

最後の曲(題名はわからないです)では会場全体で声を出していたので、まぁよかったのかな?笑



・TETSUYA

テツは去年、2日目だったので今回が初めてでした。

MCは笑いに走った感じでww

「少女時代でーす」とか「TSUTAYAでーす」とかww

テツってあんな感じにライブやるんですね!

ちょっと新鮮でした。

でも私、ずーっとIKUOさんを目で追っていました。←

だってIkuoさんだったから。(え?



・UVERworld

私、B1ブロックにいたんですけど……みんな急に臨戦態勢になるのねww

まぁ去年もまったく同じ光景だったわけですが?笑

セトリにバラードが2曲も含まれていたのは意外でした。

「クオリア」と「君の好きなうた」

去年は「踊れー!」みたいな曲しかやらなかったので、今年もそうかと思っていました。

「Ultimate」をやらなかったのは、個人的には少し残念でした。

それでも十分満足なセットリストでした!!

途中でTAKUYA∞が克ちゃんに抱きついていてww

しかもその理由が

「曲が終わって克哉の方を見たら克哉がこう(しゃがんでつまむ動作をしながら)……

カナブンを逃がしてあげてたんだ!!!!!!!!!」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

ライブ中にカナブン逃がすってwwww

おもしろすぎでした!

あ、真ちゃんの新しい髪色、かっこよかったです!

タンクトップが裏表だったらしいけど、遠くからだったらわからないし大丈夫!!

それにしても信ちん、裏表と前後を同時に間違えたことあるとかwwww

師匠、さすがっす!!!!



・abingdon boys school

UVERばかりのBブロック最前。

そこで私は思いっきり暴れてきました!!!

ふふふ!!←

まず、1曲目の「キミノウタ」でUVERの時に暴れた疲れをふっ飛ばしました。

休憩する間もなく2曲目は「JAP」

ひとりで極限状態wwwww

「Untamed」「Somewhere」も周りに行っている人が少なかったらしく、自分の叫び声が自分で聴きとれました。

普通、ライブだと自分の声ってあんまり聞こえないんだけどな……苦笑

UVERとのコラボもありました!

去年はTAKUYA∞だけだったんですが、今年は克ちゃんと彰も!!

ギター何本あるの?!って話wwwwwww

激動も入ってて本当に“コラボ”って感じでした。

幸せすぎて泣きそうでした←

西川さん、TAKUYA∞にキスしてたしねww

そのあとTAKUYA∞に「こんな大勢のお客さんの前でしたらあかんやろ?!」

って怒られてました。

TAKUYA∞に怒られながら「うん……うん」ってシュンとしてる西川さんがかわいかったなぁ~。

とても30代ラストの日とは思えなかったです。



それにしても……今回のライブはa.b.sにトラブルがいっぱいありましたなぁ。

a.b.sの各ソロで、SUNAOさんがギター弾いてなくて……。

ギター持ちあげて、客席に手を合わせて「ごめん」という仕草をしていました。

何があったのかはよくわからなかったのですが……。

でも一番の事件はもちろん

西川さんのパンツが裂けたこと!!!!笑

黒のパンツが裂けて、なんか白い部分がちらちら見えるというwwwwwwwww

どんなまじめなことを言っていても笑われてしまう西川さんwwwwwwwwwwww

「プロ生活20年でここまで豪快に避けたことはございません」

的なことも言ってたなぁ。

そりゃそうだろwwwwwwwww



本当に楽しい時間でした。

来年もやってほしいな。

せっかく2年続けて開催できたんだから!!

たいへんだけどやる価値はあると、西川さんもそう思っていると信じています!

私は来年ももちろん参加する所存です!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]