忍者ブログ
Admin / Write / Res
たとえどんなに暗い空でも たとえどんなに雨が降っても 僕は君の元へ飛びたてるから
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してSSS。

……あまり気にしないでほしいリクノです。



お盆も終わりましたね~。

バイト先のお寿司屋さんも、平穏を取り戻しました。

まぁ脅されていたほどは忙しくなかったのですが、それでも普段とは全然違いました。

みんな家族・親戚で集まってるんだなぁ、って感じでした。

私の働いている店は宅配サービスもしているのですが、バイクに乗らないんじゃないかというほどの大量注文もちらほら。

1件の注文が20人前とか、かなりありましたからね。

しかもかなりいい商品!!

上ネタばっかり売れましたww

量だけじゃなく、商品のランクまでいつもと違いましたもん。

お盆ってすごいですね。

ちなみに私は、ひたすらウニといくらを盛り付け、ガリと醤油をいれてました。

最後にふたをして完成。

この作業、簡単は簡単なんですけどね。

前かがみになるから、腰が痛くて……。

9.5時間あの体勢はきつかったですorz

体勢以外は楽なのでいいですけど。



ちなみにお盆は、みんなが大好きなレジェンド(←)はお休みでした。

帰省中だったみたいで……。

たぶんレジェンドが戻ってくるころには私が帰省するので、1ヶ月くらいは会わないでしょう。

さみしいなぁ。

バイトもパートさんもみんな優しくて大好きですが、今私が一番懐いてるのはレジェンドなのでww

みんなで焼肉に行った時もほかのバイトさんに「お笑いコンビでも組んだら?ww」って言われました(^^;;

ただ、レジェンドと一緒にいると、彼女との惚気話をしっかり聞かされたあげく

「いい彼氏見つけろよ!!!」

って満面の笑みで言われるんですよね~。

無理です、絶対無理です、私じゃ無理です(´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ナカライ リクノ
性別:
女性
最新コメント
[10/08 バーバリー 激安]
[11/13 canon eos 600d kit]
[07/05 あめ]
[06/19 まめ]
[04/04 うさぎ☆]
お天気情報
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨空旅行 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]